CONCEPT
「スタジオファイン」では当店スタッフの高い技術力を一人でも多くの方に体験していただけるよう間口を広くお客様をお迎えしております。
そのため技術研修によるサービスレベル向上はもちろん、礼儀正しく誠実にお客様に接し皆様に気持ちよくご利用いただけるよう勤めております。また、経験豊かなスタッフによる対話形式のヒアリングで、お悩みの貴女にもご満足いただけるアドバイスをさせていただいておりますのでお気軽にご来店ください。
全てはお客様の”笑顔”の為に。
「スタジオファイン」ではより多くの皆様より「ありがとう!」の声を頂けるよう、日々成長し続けます。
「ファイングループ」ではお客さまのサービス満足度を高めるため「技術力の向上」「提案力の向上」「接客マナーの向上」のほか「人間力の向上」として”三象三しん”(人としての身・心・芯)に気を配ってまいりました。
これらは全てにおいて”顧客満足度の向上”という役割を果たしてきましたが、今後のビジョンとして「地域社会満足度の向上」を掲げています。地域のお客様のライフスタイルに合わせたヘアデザインを提供し、皆様の”心と身体”を365日フルデザインサポートいたします。
「地域社会満足度」を向上させるために我々がすべきことは”地域一番店”であり続けることです。
地域の皆様にご利用頂き、信頼を頂き、頼られる存在になること。
それは知名度だけでなく、本来の意味で地域と一体化することであると考えています。
「人の繋がりを育てる企業」
スタジオファインの目指す地域貢献はヒトと店舗のグローバル・シナジーを加速させます。
SECURITY SYSTEM
1
お客様のライフスタイルを考慮し、スタイルをご提案いたします。
2
施術前に御予算を聞き、料金を提示してご確認頂きます。
3
当店のスタイルは保障付き、10日以内にお電話頂ければ無料でお直し致します。
4
御予約のお客様を優先させて頂いております。忙しい方も御安心下さい。
5
ヘアデザインにも賞味期限がございます、スタイル提案と次回来店日をお薦めします。
6
お買い上げ頂いた商品が合わない場合は返品・交換をさせて頂いております。
7
経験・好み・相性等が異なりますので、毎回でもお気軽にお申し出下さい。