STUDIO FINE GROUP-ブログ

息抜きに・・・♪

こんにちは(^_^)フィール店の相内です。


梅雨入りしたわりには雨が降らずいいお天気で・・・◎
 


今日はたまには相内の休日でもお話します(^^)
(完全なプライベートです)
 



今週月曜日に群馬県に行ってきました!


そうです、今が旬なサクランボ狩りへ~♪♪


天気も良く群馬の山々を見ながら沼田市の原田農園まで・・・(意外と遠い)
 


30分の食べ放題でちょっと小バカにしてましたが意外とお腹いっぱいです((+_+)) 

 

IMG_3644.JPG

 

その後は吹き割の滝を見に行き、マイナスイオンをたっぷり感じ・・・・


かなりリラックス&ストレス発散!!!
 


ちなみに・・・吹き割の滝とは


落差約7メートル、幅約30メートル。


V字型の溝に流れ込んでおり、滝が巨大な岩を二つに吹き割ったように見えることからこの名が付いたそうです!


「東洋のナイアガラ」ともいわれ、国の天然記念物に指定されています(^_^)
 

 

IMG_3645.JPG

 

相内のストレス発散法はどこでもいいのでお出掛けする事(-_-)


みなさんのストレス発散法は何ですか?(*^^*)



美容室でゆっくり落ち着いた時間を過ごすのもリフレッシュできそうですよね♪



ふと、そんな事を思いついたらファインフィールへ♪♪


癒しの空間をご提供します(*^^*)
 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000037596/?cstt=1 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studiofine.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/940

PAGE TOP