STUDIO FINE GROUP-ブログ

結婚式

こんにちは(^^)/フィール店の相内です!



昨日は暑かったみたいですねぇ~~



・・・ずっとお店の中にいるので日中どのくらいの暑さだったかわかりませんが((+_+))笑




昨日は、これから結婚式へ行くというお客様がセットしにお店にいらっしゃいました♪



スタイルは、編み込みをたくさん取り入れてまとまった感じでのご要望でした(^^)




(画像が暗くて見にくいですが)こんな感じです! 

 

IMG_3604.JPG

 

飾りを持ってきて頂いたのでより華やかになりました☆

 

結婚式セットに限らず、これからの時期お祭りや花火大会で浴衣を着る機会もあると思います!

 

そんな時のヘアセットは是非ファインフィールへ♪♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studiofine.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/939

PAGE TOP