2015年2月

もとじまの休日

ブログをご覧の皆様、こんには

 

2月は毎週月曜日のみ定休日で、一日シフトでお休みをいただいております♪

 

 

今週、月曜日から連休をいただき

行ってきましたー!!!!!

 

空.JPG

 

沖縄。。。

 

歓迎.JPG

 

もう、恒例となりました。。沖縄キャンプ

良く見ると・・・・

あれ?.JPG

 

あれ?慎之助??

ん?さかとも・・・

桑田ます似!!!!!

でまち.JPG

 

午後は練習を観にセルラー球場へ・・・

 

すると、ここでも!!!

ARERE.JPG

 

すっかり顔見知りになりました笑

 

 

今回はなんと選手と同じホテルがとれたので

なんと川相ヘッドコーチとばったり会って、一緒に写真を撮ってくれました

ヘッド.JPG

 

夜は国際通りを散策。。。

 

お客様から紹介して頂いた沖縄そばをいただき

 

ドラえもん.JPGソーキそば.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人のサイン色紙いっぱいの居酒屋で沖縄料理を堪能

 

ゴーや.JPG海ぶどう.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目もキャンプ地めぐりで宜野湾の方へ行ってきました!!!

 

 

そしてなんとここでもあの三人とばったり!!

 

ARE.JPGさかとも.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てるわぁ~heart04

 

 

せっかくの沖縄。。やっぱり海に行かなくては!!

 

GIANTS.JPG

 

浜.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりキャッチボール、してきました♪♪♪

 

そんな沖縄でしたが、やっぱり2日じゃ足りません。。

来年はもっといっぱいサインもらってきますheart01

 

サイン.JPG

 

来週はウチのアイドル、きくりん(菊池)がお休みです(24日)

 

お店の2月の定休日は23日(月)のみです

今月のご来店、どしどしお待ちしております!!

 

 

 

 

営業日のお知らせ

こんにちは 高橋です

 

今月は2週3週目の火曜日を営業しています☆

 

17日の火曜日も営業しておりますのでたくさんのご来店をお待ちしております

 

 

 

 

先日足利フラワーパークに行ってきました☆

 

とても寒かったですがイルミネーションはとてもきれいでした

 

寒くなるとイルミネーションや星はきれいに見えますね☆

 

寒いのは嫌ですがきれいなものを見るのはとてもいい気分になりますね☆

 

スタジオファイン

 

 

 

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です

 

FINE's in 舞子

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

 

もとじまです

 

先日、本店メンバーで新潟にある

舞子スノーリゾートに行ってきました!!!

舞子3.JPG

天気も良く風もほとんどなかったので

とっても滑りやすかったですsnowboard

 

菊地さんとわたしは落ち着いた滑りを、

 

高橋君は子供心に火をつけたかのように

転げまくり、見事な高橋ビックエアも決めてました

 

そして、極めつけに森山くん・・・・

今日のMVPデス。。

 

舞子2.JPG舞子.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があったかは是非お店でどうぞ・・・・

 

今週はいよいよバレンタインDAYheart01

お楽しみに・・・

寒さに負けない身体作り~FINE流~

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

FINEのもとじまです☆★

 

先日、自宅で手巻きパーティーをしました

手巻き.JPG

 

 

手巻き2.JPG手巻き3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢に黒毛和牛も炒めておいたので、作っておいたナムルを巻いて

韓国巻きぃ~!!!

 

 

そしてFINEでは店長の誕生日にみんなで贈ったソーセージギフトを

 

なんと!!!

 

食べつくしてやりましたハハハハハハハ!!!

ソーセージ2.JPG

 

ソーセージ.JPG

 

厚切りベーコンも直火焼き!!!!????

 

ストーブ.JPG

 

営業後のプチ・クイックBBQです。。

こんなこと社長にバレたら大変です(*_*;

ベーコン.JPG

 

こうして、私たちは今日も元気に営業しています!!

 

 

明日2月8日(日)本島は一日お店にいます!!

ご来店、お待ちしております!!

 

 

1
PAGE TOP