2014年5月

今年もやります 冷しシャンプー☆

こんにちは☆高橋です☆

 

最近はどんどん暑くなってきましたね☆

 

FINEでは毎年恒例の氷シャンプーを6月から始めます☆

 

 

先日吉本さんがモデルになって人生初の氷シャンプーを体験しました

 

この氷を泡立っている頭皮に

冷しシャンプー

 

ドーン!!

美容室 氷シャンプー

 

 

 

しっかり泡立てていきます

 

感想は

 

 

 

 

「うぉーーー!!  つめてー!!!」

 

 

 

2年前にはTVの取材が来たことも!!

DSC_0672.jpg

 

 

ボビーも

 

「つめてぇよ!!! でも気持ちいいな!!!」

 

と言っていました☆

 

 

ひんやり度はMAXですので是非一度お試しください 

 

 

夏の頭皮汚れが気になるお客様には合わせて髪の若返りヘッドスパもオススメしています

 

 

FINEで髪を切って暑い夏を乗り切りましょう☆

 

氷シャンプー              ¥320

クールヘッドスパ           ¥2160

氷シャンプー&ヘッドスパ      ¥2480

 

 

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です


 

新緑の公園

こんにちは 高橋です

 

最近髪を切ってさっぱりしました☆

 

 

暑くなってきたのでみなさんも髪を短く切ってはいかがでしょうか?

 

 

先日 近くの公園で新緑がきれいだったので写真をとってきました☆

 

スタジオファイン

 

 

大宮三橋公園

 

もうそろそろ新緑の5月も終わりですね

 

6月の日程のお知らせをします

 

 2日(月)

 9日(月) 10日(火)

16日(月) 17日(火)

23日(月)

30日(月)

 

父の日とW杯の時にはなにかイベントをやっているかもしれません☆

是非お楽しみに☆

 

 

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です

 

❤❤結婚式❤❤

週間予報のrainマークが消えた5月12日

ワクワクしながら電車に乗りこみ越谷レイクタウン駅へと出発しました。

 

そうなんです!

各務店長の・・・結婚式bell

式場は、レイクタウンのすぐそばに建った所です!

 

私達スタッフは2次会から参加させていただきました☆

 

k2.jpg

 

お二人ともとてもかっこよく、綺麗でしたlovely

 

k3.jpg

 

幸せな気分になりました・・・・・heart04

 

k.jpg

 

各務さん本当にご結婚おめでとうございます!!!!!

末永くお幸せに・・・catface

 

 

 

 

 

宮原 日進 大宮 美容室 Finefeel パーマ カラー 縮毛矯正 トリートメント

 

イメージチェンジ

 

ブログをご覧のみなさんこんにちは☆小川です

久しぶりの更新です!!

今の季節は過ごしやすくて外に遊びに行きたくなりますね!!

お弁当とサッカーボールを持って公園に行きたいです!!

 

つい先日、急に髪を切りたくなって

20センチほどばっさりと切りました!!

風になびくぐらいのさらさらロングヘアに憧れて伸ばしていたんですが

ずっと同じスタイルにとうとう飽きてしまいました(^^;)

高校時代ぶりのショートなので

ここ3日間は鏡を見るたび新鮮です。笑

 

 

みなさんもGWが終わってちょっと憂鬱なこの季節、

髪を切ってちょっと気分を変えて五月病を打破しましょう!!

 

 

 

ヘアカット店からのお知らせです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

3月一杯で小林が退社いたしましたが、今は週末の土日だけ出勤しております。

それも次の週末、10日と11日で最後になります。

それ以降は、常時2人での営業になってしまうため

土日のご予約が取りにくくなってしまうと思われます。

ご迷惑をお掛け致しますが、今後も宜しくお願いいたします。

 

 

1
PAGE TOP