2013年10月

大変お得な福袋のお知らせ!

ブログ初登場の宮崎デス!

今年もあと残り2ヶ月となりました。。。

昨年大変ご好評頂いた福袋が今年もご予約受付け開始いたします!!(ぱちぱち)

おすすめその1 全てのコースにオプションパスポートがついております!(詳しくはスタッフまで)

おすすめその2 美容室で使用しているすべての商品をご自分でお選び頂けます!!

ちなみに私のオススメは・・・・

_p.jpgのサムネール画像

10,500円コースでエイジングケアセットです

特にこの中に入っている炭酸シャンプーが毛穴の汚れをしっかりとってくれとても気持ち良いです!

そしてプラスカラーお値引きチケット2枚とサービスチケットを期間内に全てご利用いただくと

何と10,815円もお得になります!!

年に1度の大盤振る舞いで、皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちいたします!!

 

o.jpg

 

 

 

 

 

宮原 日進 大宮 美容室 Finefeel パーマ カラー 縮毛矯正 トリートメント

 

ハロウィンイベント

こんにちは☆高橋です

 

急に寒くなりましたので体調にはお気を付け下さい!

 

もうそろそろハロウィンですね☆

 

FINEでは31日にハロウィンイベントを開催します☆

 

ハロウィンの概要はこのような感じです↓

※ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのことです。

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、歴史的にイギリスやアイルランドなどで祝われていますが、現代では特にアメリカで民間行事として定着して、本来もっていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっているそうです

カボチャの中身をくりぬいてジャック・オー・ランタンを作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがあります。

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていましたが、時期を同じくして出てくる有害な精霊や魔女から身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていたそうです。

これに因み、31日の夜、カボチャをくりぬいた中に蝋燭を立ててジャックランタンを作り、魔女やお化けに仮装した子供達が近くの家を1軒ずつ訪ねては「トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」と唱えます。

家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりします。お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよいそうです。 

 

みなさんお菓子をくれないと悪戯していいようですよ・・・

 

 

 

FINEのハロウィンはスタッフの仮装とくじ引きをします

 

くじ引きは特賞 大当たり 当たり とあります☆

 

内容はご来店してからのお楽しみ!!

 

 

31日はスタッフ全員で仮装してお待ちしております!!

早めのご予約お待ちしております

ハロウィン 美容室

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとじま日和

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

 

いつもありがとうございます

 

 

さて、昨日10月24日は な、なんと、、、

 

 

 

運命を変える

 

 

そう、

 

 

 

ドラフト会議 です。。

 

 

 

 

いよいよ明日から始まる 日本シリーズ

 

 

クライマックスではカープVSジャイアンツのエキサイティングなゲーム

ご覧になりましたか??

 

 

 昨日のドラフトで、ジャイアンツ1位指名をうけた小林捕手

 

 

現在広島カープの野村投手のかつてのバッテリーだそうです

 

 

 

 

野球の話はこのくらいにして・・・

 

 

 

先日、長野県の駒ケ岳に行ってきました

 

千畳敷.JPG

千畳敷.JPG

 

 

 

 

標高は3000m弱ですが、鋭くそびえる岩が特徴の宝剣岳は有名で

 

宝剣岳.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿が馬の形に見えることから

 

駒ケ岳(こまがたけ)

 

と、名づけられたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

宝剣岳に初めて登ったのは、かれこれ20年前

 

 

 

いろいろ思い出します 笑

 

 

 

当時は登山口から5時間はかけて登りましたが

 

 

今となれば、わけが違います。。

 

 

ロープウェイで2000m付近まではいっきに行けるので

 

 

ほぼほぼ岩を登れば宝剣岳まではたどり着けます

 

(但し、行かれる方は軽装では登れません!!)

 

 

 

久しぶりの雲の上は

 

 

何とも言えない解放感でした!!!

 

カール.JPG 

NEW! 縮毛矯正剤 クセ毛の方必見☆

 

 

 

みなさん、こんにちは!中斉です^^

いつもスタジオファインにご来店頂きありがとうございますhappy01

 

 

 

さてさて、最近急に寒くなりましたね

体調にはお気を付け下さい

 

 

 

 

スタジオファインからのニュースです

11月から新しい縮毛矯正剤が入りますheart01

 

 

 

縮毛矯正剤 アテンジェ !(^^)!

同じ人でも毛髪1本1本のクセの形状は異なります!

新登場した アテンジェ では、異なるクセを均一に軟化することができます!!

 

今回は縮毛矯正剤だけではありません!

ご一緒に ヒートケアシャンプー をお使い下さいっ

IMG_1124.jpg

 

ヒートケアシャンプーとは、

縮毛矯正の施術後、日にちが経つと髪が きしきし ぱりぱり になってしまいます

施術直後はまっすぐでサラサラだった髪が、

毎日の洗髪により徐々に毛先の形が歪になってしまうのです

 

なので・・・・!

 

縮毛矯正をかけた直後から使う、ヒートケアシャンプーlovelygood

滑らかにととのった面

弾力のある柔らかさとツヤ

毛先までのおさまり

キレイなストレートデザインができますsign03

 

 

 

 

縮毛矯正剤 “アテンジェ” 

+

ヒートケア シャンプー 120ml

+

ヒートケア トリートメントN(普通毛~硬い髪用) 120g

OR

ヒートケア トリートメントS(柔らかい髪用) 120g

 

 

 

 

 

(縮毛矯正の料金は変わらず、約3週間使えるホームケアシャンプー&トリートメントがついて)

 

¥12600です

シャンプー・トリートメントは別売りもできます!(¥2100)

 

 

クセ毛でお悩みの方、ぜひこの機会にお試しくださいhappy02heart04

詳しくはスタッフにお問い合わせください☆

ふぉと。

みーなーさーーーーーーん、コニチハ(゜-゜)

相内ですpenguin

 

今週の休日、来月に開催される理美容全国大会に向けて、

サロンスタイルのフォト撮影をしましたcamera

 

・・・・・やっぱり写真ってムズカシイ(@_@;)

 

髪型はもちろん大切ですが、

明るさ、背景、雰囲気、ポージング、メイクなどなど・・・・・・・

 

(Θ□Θ)typhoon

 

まだまだ修行が必要でありんす。

 

IMG_8731.JPG

 

 

IMG_8728.JPG

 

 

あ、これはどうでもいいことなんですが・・・

 

アタシ、キョウシュウジョカヨイハジメマシタ。

ゼッタイ、ゼッタイ、ゼッタイ

免許とーーーーーーーーる!!!!!!

 

イジョ。

 

 

 

宮原 日進 大宮 美容室 Finefeel パーマ カラー 縮毛矯正 トリートメント

お土産ありがとうございます

こんにちは☆ 高橋です☆

 

先日本島さんのお母さんから沖縄お土産を頂きました☆

 

 

紅芋タルト&海ブドウ

紅芋たると.jpeg

海ぶどう.jpeg

 

 

紅芋タルトは相変わらずのおいしさですね☆いもの味がとても絶妙です

タルトのさくさく感も良かったです☆

 

海ブドウははじめての食感でした☆

 

だし醤油でいただくと ぷちぷちな食感で海の香りがしてお酒がすすみそうな味でした☆

 

 

 

お客様からもお土産を頂きました☆

 

 

いつも多くの差し入れありがとうございます☆

 

 

ごちそうさまでした☆

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気☆W炭酸スキャルプケア!!!!

コニチハ(゜-゜)

かがみです。(一応)店長です 笑

 

今月から導入致しました!

W炭酸スキャルプケア 

  

 

シャンプー.JPG

 

なぜ、年齢と共に髪はボリュームダウンや

パサつき、まとまりにくくなるのか・・・

それは

内面的な変化(女性ホルモン)の減少

抗酸化力の低下

が、深く関わってくるからです。

 

まず、女性ホルモンの低下、抗酸化力の低下がもたらすこと。

 

毛髪内部の乾燥

髪がまとまりにくくなる

頭皮のハリの低下

髪の根元のボリュームの低下

過酸化脂質の増加・酸化

頭皮のニオイ・べたつき

 

これらどれか一つが当てはまる方!!!

W炭酸スキャルプケア

オススメです。

 

 

週に1、炭酸の力で頭皮スッキリ・ボリュームUP   クリアスパフォーム ¥2625

保湿力が高い  バランシングスキャルプソープ ¥1890

天然保湿因子を豊富に含む  バランシングスキャルプパック ¥2730

 

すべての商品に高い抗酸化効果と、女性ホルモンの働きを補う

イソフラボン、黒大豆エッセンス配合です!

 

ぜひ!!!!!!

 

 

 

 

 

宮原 日進 大宮 美容室 Finefeel パーマ カラー 縮毛矯正 トリートメント

 

 

社長サプライズバースデー☆

こんにちは☆

最近めっきり寒くなりましたねwobbly

森山ですscissors

 

先日中間決起大会を行いましたflair

今年度もあっとゆーまに半分が過ぎてしまいましたね、、、いや

まだまだ半分もあるshineって事でスタッフの熱い想いを発表して

一致団結してやっていこうという場ですdash

 

 

ですが、今回の話しのネタはそこではなくて、、、

 

中間決起大会の前に社長のサプライズバースデーをやりましたbirthdaypresent

うちのカラオケ番長高橋が曲を入れる、、、

 

 

すると、、、

なんと、、、

 

ちゃーんちゃんちゃーんちゃんちゃーんちゃーんnote

(birthdaysongなんですが伝わりますか?coldsweats01

 

noteなぜかカラオケから流れるハッピーバースデーの音楽note

 

 

 

 

そこでケーキとプレゼントを持って登場しましたbirthdaypresent

ケーキは大成町のパティスリーMさんで用意させてもらったフルーツケーキlovely

 

プレゼントはさらに男を上げるネクタイピンup

 

 

佐久間社長おめでとうございましたshine

                中間決起大会.jpeg

みんなだいぶはっちゃけてますねsmile

ですがこれでもノンアルですからね、、、cafe

 

 

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です☆

 

 

HALLOWeeeeeeeeeeeeeeeN!!!!!!!!

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは☆小川です

タイトルの通り今月末10/31はハロウィィィィィィィィンですね!!

みなさんはどこかイベントにお出掛けされますか??

 

ヘアカットでは去年は全然ハロウィンというものに乗っからなかったのですが

今年はやるならやろう!!とがっつり乗っかってみました!!

その店内の様子がこちらです♪

ハロウィン5.JPG

画像が荒いですが全体の雰囲気はこんな感じ♪

(空中におばけとかぼちゃがとんでるのがおわかりいただけただろうか。。。)

セット面の上には私と小林さん作の切り絵?が(^^)

ハロウィン3.JPG ハロウィン4.JPG

小林さん作                  小川作     

他にもドアや待ち合いのテーブルなど

細かいところにもいろいろハロウィン要素を

忍ばせているのでヘアカットにご来店の際には

是非ご覧になっていただけたらと思います!!!

 

 

ハロウィン6.JPGハロウィン2.JPG

 

 

 

通常はくじびき形式でお渡ししているお子様へのお菓子も

この期間中はハロウィンバージョンのお菓子になっています♪

ハロウィン1.JPG

 

この機会にぜひご来店お待ちしております^^

 

 

 

 

本店 もとじまの野球日誌

だいぶ秋めいてきました

 

も と じ ま です

 

 

今週のお休みは、スタッフ全員でセミナーに参加してきました!!

 

宇都宮餃子.JPG

場所が宇都宮だったので

 

帰りに餃子を食べ

餃子.JPG

 

ちなみにこの量は

女3人で食べたのではなく

 

6人です!!!

 

そしてその後大宮到着後すぐ電車に乗り換え

 

東京ドームへ!!

 

10.8ドーム.JPG

 

10月8日はペナントレース最終日

 

 

1回表 0-3 からの9回表までで 2-3

 

むかえた9回裏

 

 

ノーアウト満塁・・・・・

 

 

4番バッターのタイムリーで見事逆転!!!!!

 

 

劇的な逆転勝利で、ドームの歓声MAX!!!!

 

 

この日は、オレンジとブラックのTシャツを全員で着用し、みんなで記念撮影

 

 

感動的な胴上げと、長いペナントレースを制した選手の場内一周

10.8ドーム3.JPG

 

一階席のほぼ前列に近い席で見れたので

 

テンションもアゲアゲでした!!

 

 

 

私にとってはそれが野球かもしれませんが

こんなも感動的な体験が出来るなら、是非みんなにも味わってもらいたいと

心から思います。。

 

それが野球じゃなくても、なんでも良いと思うんです

 

なにか  こう  ブァフォー!!!!!!ってなれるものとか

そうゆうの 大事だと思うので。。

 

10.8東京ドーム.JPG

 

あと、元気になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2

PAGE TOP