2013年8月

ついに明日から炭酸泉導入!!

みなさんこんにちは、上島です。

 

題名の通り、ついに明日から今流行りの炭酸泉が導入になります。

 

リラクゼーション効果があるので全員の方に炭酸スパがオススメです。

 

炭酸スパの効果は・・・

毛穴の汚れがごっそり取り除く事ができ髪の立ち上がりが変わります。

毛髪に付着したシリコンなどの科学物質を取り除きカラーパーマトリートメントの仕上がり変わります。

開いていたキューティクルが引き締まるので、ハリ・コシ・艶のある髪にしてくれます。

炭酸泉は弱酸性。パーマやカラーのお流しで使用する事により残留アルカリを除去します。

医療でも注目の炭酸泉

頭皮の汚れをキレイに落とし、血流促進で栄養を運ぶことで頭皮の環境を改善。

健康な髪の毛は、健康な頭皮から!!

消臭効果&アンチエイジングもできます。

肩こりや眼精疲労・睡眠障害の改善にも期待大です!

アトピーの方も安心してお使いいただけます。

 

 

是非一度お試しください。

 

 

 

明日のご予約状況

本島

9:00~10:30まで電話でのお問い合わせになります。 

10:30以降はブライダルの出勤となります

森山

9:00からご予約お取りできます

高橋

9:00からご予約お取りできます

 

 

 

 

ホットペッパービューティーから24時間予約受付中です

 

 

 

 

 

9月定休日のお知らせ

こんにちは☆高橋です

 

8月も終わりになりますが まだまだ暑い日が続きますね・・・

 

9月定休日のお知らせをします

 

2日(月) 3日(火) 9日(月) 10日(火) 17日(火) 24日(火) 30日(月)

 

先日町内清掃をしました☆毎月最終週の火曜日に清掃しています

見つけたら声かけて下さい☆

スタジオファイン

 

 

本日ご予約の空きがございます☆ ご予約お待ちしております

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です

 

 

 

 

夏の思い出 ~森山編~

みなさんこんにちわーーーpaper

今年の夏もやっぱり真っ黒森山ですhappy02

 

なんでかって??

そりゃー毎年恒例・・・

 

sun伊豆下田sun

へ行ってきたからですhappy02

そして今回の海水浴場は・・・

wavein多々戸浜wave20130819_084633.jpg

水質はトリプルAランクの日本指折りの海水浴場なんですshine

下田では白浜大浜が有名で来場者もすごく多いのですが

多々戸浜は同じ位キレイなのに白浜ほど混雑していないので

優雅なひと時が過ごせますwinkgood

 

そして今回の「都会の雑踏から抜け出せ作戦」は大成功smileup

白い砂浜、照りつける太陽、透き通った海、そして・・・lovely

いやぁ~癒されましたcatfaceP1020932.JPG

 

ちょっと遠いですが、あの海をみれば疲れも吹っ飛びますsign05

夏はまだまだこれからですnote

 

夏休み☆

こんにちは☆

 

高橋です☆

19日から22日まで夏休みでした

 

お休みをいただきありがとうございました☆

 

夏休み最終日に中斉さんと伊賀さんで居酒屋に行きました☆

 

 

お酒の弱い私は2杯目でこの表情・・・・

スタジオファイン

 

 シメにカエルを頂きました!!

スタジオファイン

 

 

味はささみのようですが独特の繊維質・・・

 

中斉さんにもおすすめしました笑

スタジオファイン

 

たくさんの美味しい料理ご馳走様でした

スタジオファイン

 

 

 

 

夏休みは遠出することなく近場で過ごしました

 

 

日ごろの疲れをいやす事が出来ました

 

みなさまはどんな夏休みを過ごされましたか?

 

27日本島 高橋 講習会参加のため1日外出しています

 

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏季休暇お知らせ

こんにちは 高橋です☆

 

いつもスタジオファインにご来店いただきありがとうございます☆

 

夏季休暇のお知らせです

 

 

8/19(月)~8/22(木) 

 

 

 

4日間を夏休みとさせていただきます

 

夏休み明けのブログ更新お楽しみに☆

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です

 

 

ヘアショーに参加してきました!!

みなさん、こんにちは!!

 

 

暑い夏、いかがお過ごしですか??

 

 

先日、地元    長野県・飯田市

 

で、ヘアショーに参加しました!!  もとじまです☆★☆★

 

ヘアショー.JPG  

 

地元に残る同世代の美容師さんをはじめとした

飯田・下伊那の美容師会とモデル事務所のコラボ計画で

 

ヘアショー2.JPG

 

 

 

 

飯田のお祭り

 

りんごん

 

で行われた

 

 

 

 

 キレイ.JPG

 

 

キレイづくりユニット

 

 ヘアショー

 

 

 

 

今回、埼玉県代表?

 

として参加させて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私を誘ってくれたヘアショーの企画者、幼馴染の美容師さんは

 

地元・高森や飯田下伊那の美容師会を盛り上げようと

 

いろんな企画を考え、頑張っています

 

おグねえ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ地元の おぐ姉と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、都会で暮らす地元組も

 

飯田弁で飲みまい会

 

という会を開き、地元を愛し続けています

 

 

 

 

 

地元は私にとってとても大切な場所です

 

 

居場所をつくってくれる人

 

待っていてくれる人

 

都心で頑張る人

 

いろんな人の支えがあって

 

 

アウェイの地でも頑張ることができました

 

 

 

今は同じくらいの気持ちでFINEという もう一つの故郷がありますが

 

 

あらためて いま 幸せだなぁと

感じています

 

新聞.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸泉

こんにちは 高橋です

 

先日話題の炭酸泉の講習をしました 

炭酸の効果を皆様にお伝えしていきます

 

まずは

血行の促進の効果・・・血液循環が良くなることによって循環器系の疾患や冷え症 高血圧

肩こりなどに効果があります

 

皮膚への効果・・・PHが4.5~5の弱酸性(皮膚のPHと同じ位)を示すため肌の引き締め効果が高く 美白効果も

期待できます また脂質やにおいの除去の効能も期待できます 

 

リラクゼーション効果・・・上記の内容から多くの利用者に睡眠改善がみられる報告があります

 

つまり良いことづくめです!!!!

 

講習会の様子を少しですが・・・

 

タッピング水流で毛穴の汚れを除去します この水流が癒し効果抜群です☆

炭酸泉

栓を抜くと ・・・

 

 

個人差はありますが毛穴の中の汚れがこんなにシャンプー台に付着します。

130807_2149~01.jpg

 毛穴の掃除にぜひご利用下さい☆

 

9月導入予定です☆  お楽しみに☆

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です                                                           

★フォト撮影会INフィール★

こんにちは、だい~ぶ久しぶりのブログ更新ですcoldsweats01

 

書いたのは各務さん・・・

ではなく!相内です(-.-)scissors

 

 

来月にある東関東大会(理美容の技術を競う大会)の為に、

お店でフォト撮影会をしましたupイェイ!!!

 

いろんな美容室のホームページなどに載っているような

スタイル写真を撮りました~(^O^)/camera

 

あ・・・、どんな感じに撮れたかは、

まだ大会前なので企業秘密ですpoutpaper

 

でも、モデルさんだけ・・・

_7.jpg

私の高校時代のお友達、OさんとHさんですsmile

 

 

3人での久々の再会・・・・各務さん・・・・そして撮影準備中・・・楽しかったですなぁ~(゜-゜)♪

 

 

_a.jpg

 

 

p.jpg

 

 

 

・・・やっぱり撮影って難しい・・・・・・(@_@;)typhoon

まだまだ修行が必要です。。。うぅ・・・。

 

 

出来上がりのスタイル写真は、来月の大会が終わり次第、

結果と一緒にまたブログ更新します!!!danger

 

どうぞお楽しみに・・・・catfaceheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

宮原 日進 大宮 美容室 Finefeel パーマ カラー 縮毛矯正 トリートメント

 

 

 

 

 

ブラウンカラー

こんにちは 高橋です

 

先日カラーのモデルをしました

 

ビフォア

スタジオファイン

 

 

 

 

明るくなっていたので落ち着くようにブラウン系のカラーをしました☆

 

 

アフター

スタジオファイン

 

 

 

 

ツヤがでてパサつきが抑えられました☆

モデルさんありがとうございました☆またお願いしますね☆

 

 

夏はダメージが出やすいのでパサつきが目立ちますが

 

カラーの明るさを落ち着かせることでダメージが目立ちにくくなります

 

 

 

また紫外線から髪の毛を守ってあげることも大切です

 

髪と頭皮の両方のケアができるクオレサマートリートメントオススメです

 

海泥成分が頭皮を優しくケアしてくれます☆一度お試しください   ¥2205

スタジオファイン

 

 

ホットペッパービューティから24時間予約受付中です

甲子園の夏、FINEも夏

みなさん、熱中症にはご注意ください

 

今日も熱中症になりかけています。。。

 

 

 

もとじま です(泣)

 

 

 

いよいよはじまりました!!!

 

 

 

甲子園

 

 

 

 

 

あす 10日は浦和学院VS仙台育英です

 

春夏連覇目指して頑張ってほしいです・・・・

 

 

が、仙台育英の投手にも埼玉県出身の選手が・・・・・

 

 

 

初戦であたるというのも運命なのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

もとじまの出身、長野県代表は上田西

 

(テニス部時代に県大会で一度も勝てなかった相手高校・・笑)

 

 

今年初出場で、なんだかうれしいです・・・・が、

 

長野県大会の決勝で惜しくも負けてしまった

 

佐久長聖(甲子園常連校)

 

 

ここの投手はなんと、地元高森の選手でした。。

 

 

 

今年もいろんなドラマがあっての甲子園幕開け。

 

 

 

甲子園第一号ホームランの大阪桐蔭・キャッチャー森くん

 

 

4番でキャプテン。。。

 

 

 

なんだかプロ野球選手 G のキャッチャーA みたいです

 

 

 

 

注目してます

 

 

 

 

 

私達も気合をいれて

 

 

バッティングセンターに行ってきました!!!!

 

 

 __ 1.JPG

 

 

 

 

福島出身の菊地さん

 

 

 

 

 

 

 

 

弟さんの母校、聖光学園も一回戦突破しました!!

 

 __ 2.JPG

 

 

 

 

 

G坂本と同世代の川羽田くん

 

 

 

 

 

 

 

 

打率好調です

 

 __ 3.JPG

 

 

 

 

そして わたしも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もみんなで行ってきます!!!! 

 

__ 4.JPG

 

 8月10日・11日   まだまだご予約お取り出来ます!!

(本島お休みを頂いております)

 

8月12日・13日  定休日

 

8月19(月)~22日(木) 夏休みを頂いております

 

 

 

 

 

 

 

1  2

PAGE TOP