2012年6月

ブリーチ2回頭皮が痛い・・・

こんにちは☆

高橋です☆


先日、森山店長にお願いしてブリーチをしてもらいました☆

 

人生初めての経験です☆

 

まずは塗布の様子から

120624_2256~01.jpg

 

 

 

 根元が黒くなるのが嫌だったので根元から


ベタベタ ベタベタ

120624_2312~02.jpg

 


やはり時間をおくと頭皮痛いですね・・・・・

 

 

 

27歳の金髪は印象が良くないので・・・

 

 

 

時間をみて色を入れてもらおうと思います☆

 

24時間予約受付中です

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000037602&ch=1&vos=cphpbprocap0111122001

今月のフラワーアレンジ(^o^)/

 

こんにちは

 

yukiです!

 

 

今日は月一のブリティッシュフラワーアレンジメントにチャレンジの日です。

 

お花の先生は、私がお店をopenした年からのお客様! 

 

ともこ先生がお花の教室を始めます!!

 

と、言ってから習い始めて早数年経ちますが、、、、、

 

少しは上達したのかな?

 

 

 

今日は、S字シャープ!

 

お花でS字を作るんです!、、、、、

yuki   花.jpg

むじゅかしいー、、、、、

 

でも、お花と向き合ってると無心になれるんです!

 

邪念が入ると、全くトンチンカンなアレンジに!

 

今日は、とってもスッキリ!

 

シャープに出来上がりました!、、、、、と、思うんですけど、、、、、

 

 

 

ボディージュエリー

休日にお友達の腕にペインティングしてみましたnote

mini_120625_1437.jpg

ステキだわぁ~

色のチョイスがなかなか絶妙で

やればやるほどハマってしまいましたsweat01

 

お客様からの以来も増えてきたので

いよいよ来月からスタートします!!!

男子にもお勧めなんですよheart01mini_120626_1910.jpg

 

本島

 

24時間予約受付中です

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000037602&ch=1&vos=cphpbprocap0111122001

カラー2回目

皆さんこんにちはsun

昨日は、BEAT店の伊関君と一緒にカラー講習に行ってきました。

 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

 

 前回とは違い、自分達で薬の調合していきました。

私は今回モデルになりました。

9トーンくらいの明るさでピンク系に伊関君にお願いし、

薬の調合は私も一緒にやりました。

 

学生時代に黒染めして、まだ黒染めが毛先に残っていたので

薬の調合がとても難しかったですsad

 

黒染めしてると本当に明るい色にしたくても

なかなかなりにくいので今後明るくしたい場合は

黒染めはしないほうがいいですよdespair

 

.facebook_-1366494972.jpg

 

上島

宮原 日進 大宮 美容室 Finefeel パーマ カラー 縮毛矯正 トリートメント

 

 

 


 

応援企画ダイエットに挑戦!

皆さんこんにちは☆ラピスラズリの青木です☆

 

最近は気温も高くなってきて本格的に夏に近づいてきましたねsun

 

夏は、海に、花火大会、お祭りなどたくさんイベントがあるので楽しみですねheart04

 

私は去年、海も花火大会も、お祭りも行けなかったので今年は絶対行くぞー!笑

 

さてさて今月から人気急上昇中の応援企画

短期集中ダイエット企画をご紹介いたします!

 

☆60分(岩盤浴30分+セルライト除去15分+EMS筋肉運動15分)☆

 

岩盤浴で代謝を高め

 

その後セルライト除去で脂肪をほぐし

 

EMS筋肉運動で引き締めます!

先月通われていたお客様で1ヶ月ウエスト-4㎝という結果を出した方がいらっしゃいましたshine

1ヶ月集中 フリーパス¥58,000

       週2回コース¥24,000

 

2ヶ月集中 フリーパス¥100,000

       週2回コース¥45,000

 

皆さんもラピスラズリで

自分磨きがんばりましょー!happy01

私は最近青汁も飲んでます、、、笑

 

ラピスラズリTEL048-666-5232heart01

 

 

カラーモデルさん☆

この間の日曜日にさせて頂いたモデルさん!

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

根元は地毛の暗さで毛先は明るくって希望

単純にプリンになるのがイヤなんだって(笑)

ホームカラー でムラ&暗くなってたので・・・

頑張ってみましたが・・・

 

いきなりアフター

__gcolor.JPG

 

もうちょっと明るくなるところが多くても良かったのかなあ・・・

写真じゃ伝わりにくいですが、

根元6トーンからの毛先13トーンのグラデーションです。

4種類のトーン使って塗り分けました!

 

ご本人は根元が暗くなったので、それで満足そうでした!

よかったよかった。。。

 

横から

_gcolor2.JPG

 

いい笑顔(笑)

面白いお話ありがとうございました!

また暴露話お願いします(笑)

 

 

 

今回もちょっと障害になったのですが、

ホームカラー で暗くなっている髪は。。。

従来の髪より明るくなりずらいです。。。

それに、、、

ホームカラー は高い確率で ムラ になります。

それによって ダメージ の ムラ もできます。

そんな毛髪に、パーマやカラー、縮毛矯正をかけるのって、

正直、めちゃくちゃ難しいです。。。

ダメージの差があることによって、

同じ薬を使っても場所によって違う仕上がりになったり、

ダメージがすっごい出てしまう場所があったり。。。

なのでホームカラーはおすすめしません!

だめ!絶対!!!

 

 

 

 

 

何が一番残念だったかって・・・・

 

 

 

 

一眼レフ忘れたことです(´・ω・`)

いや、正確には本体はあったんですが。。。

SDカード家に忘れました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

金子

宮原 日進 大宮 美容室 Finefeel パーマ カラー 縮毛矯正 トリートメント

ひやっひやっの冷やしシャンプー

こんにちは 高橋です☆今日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

 

そろそろ暑くなってきましたので・・・

 夏メニュー始めました☆

 その名も冷やしシャンプー☆

 

 120624_2112~01.jpg

このクールオレンジシャンプーに氷をONします☆

 

2012-06-16 19.56.45.jpg

これが暑い夏にはとても気持ちいい☆

 

 

 

 

是非暑い日にはFINEで冷やしシャンプーをお願いします☆

 

 ヘッドスパをプラスする事で未体験の爽快感に☆☆

 

冷やしシャンプー            310円

クールヘッドスパ            1570円

冷やしシャンプー+氷ヘッドスパ  1880円

 

25日は定休日です 26日のご来店お待ちしております☆

 

24時間予約受付中です

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000037602&ch=1&vos=cphpbprocap0111122001

またまた パーマ かけちゃいました!!

前回かけてからまだ一ヶ月・・・

パーマがとれたわけじゃないんですがもっと強く欲しかったのでcoldsweats01

簡単な工程説明しまーすflair

1、ロッドの大きさは14ミリスタートで12ミリまでtyphoontyphoontyphoon

2、1剤はチオを使いましたsweat02タイムは約13分sandclock

3、中間水洗をよーくしてrain2剤をつけまーす×2sweat02

(なぜよーく水洗をするかと言うと・・簡単に言うと1剤が残っていると髪の毛が痛んでしまうからですflair

4、ロッドアウトしてまたまたよーく流しましたrain2012-06-24 23.38.33.jpg

完成がこちらですdowndowndown2012-06-25 00.31.34.jpg

パーマをかけるとスタイリングが楽だしなにより気持ちがリフレッシュしますねhappy01

是非皆さんもお試しあれnote

 

24時間予約受付中です

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000037602&ch=1&vos=cphpbprocap0111122001

 

 

同窓会

皆さんこんにちは。

今週の火曜日に専門学校の同窓会に行ってきましたhappy01

 クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

場所は日暮里にある国際理容美容専門学校・・・

 また新しく校舎ができていてビックリsign03

一期生の生徒だった方から今年卒業した方までいました。

新館はキレイshine

1340107665098.jpg

 

スタジオファインにも卒業生はたくさんいるのに

スタジオファインの先輩は・・・

 

IMG_20120619_150231.jpg

 

同窓会にいませんでしたwobbly

 

これから就職探す理容師さん・美容師さん

大宮のスタジオファイン、宮原のファインフィールに

一度見学に来てみませんか?

見学のお電話お待ちしておりますheart01

スタッフの方達は面白い人が多いですsmile

 

 

上島

 

 

宮原 日進 大宮 美容室 Finefeel パーマ カラー 縮毛矯正 トリートメント

 

N様からの頂き物☆

クリックお願いします↓↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

先日、N様からいただきました!

DSC_0279.JPG

 

おしゃれな美味しいクッキー。。。

ありがとうございます!

これで元気いっぱいでがんばれます。。。

今週もあと少し、がんばるぞ!

これからも末永くよろしくお願いします!

 

。。。ご予約状況。。。

土曜日は午前中のご予約が埋まりました。。。

午後に多少の空きがございます。

ご検討ください。

日曜日は午前中と午後に多少の空きがございます。

よろしくお願いいたします。

店長 各務

 

宮原 美容室 ファインフィール 

048−653−6411

1  2  3  4

PAGE TOP